
MELtingyou♥

夫の単身赴任、V6(特に岡田准一くん)、仕事やたまにイラスト、その他趣味についてテーマは広く浅く。とりあえず三日坊主にならないことを目標にしています。

単身赴任生活になって約2週間が経過しました

こんばんは!メルです。

単身赴任生活になってもう2週間となりました。

あの暗いブログ後はしばらくテンション駄々下がりでしたが、まわりの人に励まされたり、何より実家の家族がいてくれて気が紛れました。

あの日、父が駅まで迎えに来てくれたのですが、泣いているわたしを見て

「?! どうした?!…ケンカしたわけじゃないんだろ?」

とワタワタしていました。
離れたことが寂しいと伝えたら

「メルの気持ちが伝わってきて、お父さんも辛いなぁ…」

と父も泣いてしまいました。


いざ実家での生活が始まって、わたしは姉が使っていた部屋にそっくりそのまま入りました。

しばらく物置部屋になっていたのですが、母が忙しいなか時間を見つけて片付けておいてくれました。

それから洗濯物もお弁当作りも、朝から夕ごはんまで至れり尽くせりで大変申し訳ない…

母は「その分、旦那にもたくさん会いに行ってきちんとやってあげなさい」と言ってくれました。いくつになっても頭が上がらないです。

でですね、職場の最寄り駅に月極駐車場を借りました。仕事上がりでJR→主要駅まで行って新幹線に乗るためです。1ヶ月3500円。
駅前に1日最大700円のところがあるのですが、仕事終わりに行ってその後2日間(移動日を含めると3日間)停めると2100円。月に3回は行くとすると6300円。これなら月極を借りた方が絶対お得!と考えたのでした。

いざ探すとなかなか無かったんだけどね…駅から近いと1万円近かったりするし。わたしが借りたところは最寄り駅まで徒歩2分でした!言うことなし。

今月は今日から借りたので、日割り計算で1700円ほど。かなりお得ですねー!

そう。今日は2週間ぶりにようやく夫に会いに行けます!♥
短い時間だけど時間の長さじゃない、深さだと言い聞かせる!byキセキのはじまり

そしてV6、コンサート決まりましたね!!!♥♥
地元もあってかなり驚いています。ついに准一がわたしに会いに来る…!!(笑)
ファンクラブ規定も厳しくなったようですが、わたしは他名義も持ってないしなんの不正もしてないのでむしろ大歓迎♥
本当に入りたい人が入れるようになりますように!

少しテンション高めでお送りしました♥
行ってきまーす!


ランキングに参加しています。
ポチっと投票お願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村