
MELtingyou♥

夫の単身赴任、V6(特に岡田准一くん)、仕事やたまにイラスト、その他趣味についてテーマは広く浅く。とりあえず三日坊主にならないことを目標にしています。

about.me♥

今週のお題「自己紹介」

今更ながら自己紹介をします。

名前はメルといいます。
本名が海に関連していることと、ジブリアニメのコクリコ坂のヒロインのメル(海)ちゃんから拝借しております。
じゅんくんが声優をつとめるしゅんくんが「メル!」って呼んでまして、わたしのことー??!!と胸キュンしたからです♥


ブログタイトルはMELtingyou♥。
名前とかけているのと、V6のお気に入り曲のMission Of Loveで岡田くんのとろけるような歌声の「メルティンュー 」が大好きだからです♥坂本くんだと「メルティンニュー」ですね!
…ということからだいたい予想がつくと思いますがV6ヲタクです。かれこれ19年ほど応援しています。

結婚5年目です。
この春、夫が単身赴任になりました。
お互いの気持ちや状況から1年間だけ離れて暮らすことを決めました。
どんな生活になるのかまったくわかりませんが、きっとお互いの存在がより大切だとわかって絆が深まると前向きな決断です。

自分の気持ちの整理だったり、落ち込んだときにどう乗り越えていたのかを振り返ることができるようにブログを始めようと思いました。

ひとまずこんな感じです!
今後も「about.me♥」カテゴリにわたし自身のことを書いていくので、お付き合いよろしくお願いします*



ランキングに参加しています。
ポチっと投票お願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村