MELtingyou♥

夫の単身赴任、V6(特に岡田准一くん)、仕事やたまにイラスト、その他趣味についてテーマは広く浅く。とりあえず三日坊主にならないことを目標にしています。

2017年度スタート!

おはようございます。

今日から新年度が始まりますね。

 

気持ち新たに2017年度の目標を立ててみようと思います。

 

仕事のこと

本日からマネージャーという肩書きがつきます。年度末は仕事のことでモヤモヤすることがありましたが、今日から気持ちを切り替えてポジティブに励むことをここに誓います。

初心にかえって、どうしてこの仕事がしたかったのか?何が楽しいのか?いまの環境にいられることに感謝と幸せを日々感じながら過ごします。

 

環境のこと

いよいよ夫の単身赴任生活が始まるので、考えすぎないように日々過ごしていきます。週1くらいで会えたらいいな!

おそらく職場から直に夫のところへ新幹線で行くことが予想されるため、駅前に月極駐車場を借りようかな?と検討中。

 

その他

料理のレパートリーを増やしたいのと、休日にまとめてやっている家事をもう少しコンスタントにやれるようにしたいです。

 

あとはブログを最低週1は更新して、自分の考え方や気持ちを整理しておく。文章を書くことに慣れるのは必ず何にでも役立つはず。

 

それから基礎代謝を上げるために、昨年購入したクロスバイクもやりたいなー!


f:id:meltingyou:20170401084346j:image

こちら。ピンク×ホワイトの組み合わせがとっても可愛いんです。

なかなか定期的には乗れないので旅行先で湖のまわりを走ったりくらいしかできていないのですが。

これについてはまた別の機会に!

 

他にも暖かくなったらウォーキングをしよう!…と思って冬のセールなどでスポーツウェアを購入しました。

形から入るタイプとか言わないで!悔しいけどその通りだよ!!


f:id:meltingyou:20170401005832j:image
f:id:meltingyou:20170401003711j:image
f:id:meltingyou:20170401010128j:image
f:id:meltingyou:20170401003721j:image

 

 ぎゃ!青系統で揃えたものの、柄物だしなんか微妙かも!!(笑)

 

でもいいの。登山グッズとかも柄々してて可愛いもん!気分を上げることも大切よね。

あとは暖かくなるのを待つだけ。決して腰が重たいわけじゃないんだからね!(笑)