読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MELtingyou♥

夫の単身赴任、V6(特に岡田准一くん)、仕事やたまにイラスト、その他趣味についてテーマは広く浅く。とりあえず三日坊主にならないことを目標にしています。

ブログ村に参加してみました

おはようございます。
三日坊主だったわたしがまだブログ続いてる~!とウキウキしています。(笑)

ユラユラ流れていこうぜ~♪という感じで、今後もゆる~くブログを続けていきます(o^∀^o)


その勢いに乗ってブログ村のランキングに参加してみました。気になることはやってみる!有言実行です。

今後もよろしくお願いします!


ポチっと投票お願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村