MELtingyou♥

夫の単身赴任、V6(特に岡田准一くん)、仕事やたまにイラスト、その他趣味についてテーマは広く浅く。とりあえず三日坊主にならないことを目標にしています。

楽しい時間はあっという間!

先日は学生時代の先輩、後輩たちとバーベキューをしてきました!

f:id:meltingyou:20170417202440j:plain
※写真はがりどろさんよりお借りしました

肉!にく!!29~~!!!

雨が降ったり止んだりと微妙なお天気でしたが、後半はカラッと晴れました(๑•᎑•๑)♬*゜

飛騨の先輩からはA5ランクの飛騨牛を、某パン会社にお勤めの先輩からはイングリッシュマフィンを、そしてうちの夫は食品関連のお仕事をしているので焼きそばやお酒などたくさん差し入れがありまして、とっても豪華なバーベキューでした☆!

わたしたち夫婦はみんなとは少し離れたところに住んでいるのと、わたしが土日休みがほとんどないことから、こういう集まりへの参加も久しぶり。

わたしは地元なのでいいのですが、夫は職場仲間しかいないので久しぶりに仲間に会えて楽しそうだったなぁ。

楽しくて体調も良くなっていたので、帰りは運転するからお酒飲んだら?と言ったらふたつ返事でじゃあそうしよかな~って。おい!ちょっとは遠慮する姿勢を見せろ!(笑)

残念ながら全員が集まることはできなかったですが、懐かしい仲間といると昔の楽しかった頃に戻ったみたいになります。青春!
みんな環境が大きく変わっていて、それぞれの場所できちんと前に進んでいるんだなぁと。 気のおける仲間ってこんなにありがたかったんだなぁと改めて感じました。こんな風にたまにあの頃に戻って、たくさん充電して、また各々の日々に戻っていく。切ないような、励まされたような。

そうそう、今日は上司にいきなり「メルさん頑張ってるねぇ。すごい仕事してるんだねぇ。」と声をかけられて驚きました。

どうしたんですか?いきなり…と聞いたら、先日の人事考課のシートを改めて熟読してそう思ったから声をかけてくださったそうです。ありがたや…
相変わらず色んなことに悩んでいるので、またまた少しやる気が出ましたよ。
もー辞めて夫についていくか!と思う日もあるけど、見ていてくれる人はいる。そう信じて進むしかないのです。


ランキングに参加しています。
ポチっと投票お願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村