
MELtingyou♥

夫の単身赴任、V6(特に岡田准一くん)、仕事やたまにイラスト、その他趣味についてテーマは広く浅く。とりあえず三日坊主にならないことを目標にしています。

『追憶』前売券を購入しました


とっても遅くなりましたが!!

准くん主演、5月6日Road Show(言いたいだけ!笑)の『追憶』前売券を購入してきました♥

f:id:meltingyou:20170502215721j:plain

わたくし、いつでも准くんに会ってチャンスがあれば「サインください!!」と言えるように前売券カードを地味にお財布に忍ばせております。(笑)
なんていうかお守りみたいな感じ!


f:id:meltingyou:20170502220308j:plain

気持ち悪いとか言わないで♥

そしてきっと万が一億が一准くんと街中でバッタリ出会ってしまっても、きっと足がすくんで涙が出てきて声もかけられず遠くから見つめて、姿が見えなくなるまで目で追うことでしょう…!(笑)

冗談はおいておいて。
おそらく引っ越しでバタバタするのでRoad Show(しつこいけど言いたいだけ♥笑)の日には観に行けないかなぁ。。。

今日は新曲COLORSと太陽と月のこどもたちフラゲ日ですが、あいにくまだ我が家には密林から届いておりません(;o;)
届きましたら改めて書きますが、コンサート決まったのー??!!
20周年大盛り上がりだったのに去年はパッタリ静まり返ってしまって、引きこもりのような1年になってしまったよ!

今年は単身赴任生活が始まって心細くなることが多そうだから、コンサートなければ本当に辛すぎると思ってたから嬉しい…!コンサートがあれば1年あっという間だもの♥

そんなわけで本日はテンション高くお送りしました☆!


ランキングに参加しています。
ポチっと投票お願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村